

高速バス カーバトロン

IMGP0354.jpg
近所のバーミヤンで売ってたので購入(写真の真ん中)。
なかなか珍しいバスに変形する『高速バス カーバトロン』
我が家のチープトイユニバースに新メンバーがまた一人増えたよ。

最近は、高速道路のパーキングエリアになかなか行かないので
近所のしまむらやスーパーくらいでしか
チープトイを手に入れる機会ってないのよね

続きを読む »


玩具な話

P2010_0224_182006.jpg
しまむらでウィング社の『瞬速合体スーパーヒカリジェット』を購入。
名前といい、ディフォルメ調なボディといい、ヒカリアンを思い出すなぁ
ケンセツオーの時と同じくカードが付属。

P2010_0224_182204.jpg
ビークルモード。
スーパーヒカリとスーパーコスモはそれぞれ前部と後部の入れ替えが可能。

ウィングってこういう変形合体ロボを自社で作るの上手いイメージ
これからもこういうの作って欲しいなぁ

変形!!高速マシーン

玩具
変形機構が面白い『超高速ライダー』を入手。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

トホホビー版・バイナルテック?

071110_234944_M.jpg
バザーにてダイキャストカーボーグを購入。
大部分がダイキャストでできてるせいかとっても豪華な感じに

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

出撃!!3機合体!!ジャンボスカイホーク

070809_012719_M.jpg
3機合体やミサイル発射機能ギミックなど
チープTOYとは思えない高いプレイバリュー。

それがこのジャンボスカイホークなのだ!!

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

無敵・昆虫ロボ3体セット!

070529_194240_M.jpg
変形昆虫ロボを購入。
1箱に3体の変形ロボットが890円で
手に入っているというとってもリーズブナルなアイテムです。

続きを読む »

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

バリバリバリバリ夜路死苦~♪

アメリカでは、
サイバトロンの事をオートボットって言うんだよ

061110_160717_Ed_M.jpg
っというわけで今回は、
アメリカ版・トランスフォーマーのレビューを…しません


続きを読む »

変形せよ!!イーグルライダー

070614_223521_M.jpg
サバイバルマン』をレビュー。

続きを読む »

