

さやさやは出なかったけどリホえもんは出たね

c761816chara3.jpg
日記に感想を書こう書こうと思ってなかなか書かなかったけど
もちろんBISHOPの新作・『牝教師3』もプレイしましたよ!

褐色目当てだったんだけどどうもエッチな事はいけませんなウブキャラのせいで
どうも・・・せっかくBISHOPさんが褐色を満を持して出してくれたのは嬉しいけど
どうもグッとこないのよね、この褐色先生。

c761816chara6.jpg
逆にあまり期待してなかった学園長が思いのほか良かった。

今回、陵辱分が少ないのは規制のせいかニーズのせいか・・・まぁこれくらいん方が
心痛まなくってやりやすいから個人的にはいいんだけどね
ただ「ここじゃもうちょっと頑張れるんじゃないか?短くないか?」ってシーンが多い気がする
今回のアンケートには、「褐色良かったです。もっと褐色出して下さい。」って書いて、
次回も褐色が出るように頼もう・・・っていうか、さやさや出せやッ!!


まぁ大体こんな感じ。

短いのは低価格ゲーの性なんやな

c_rei_a.png
『聖ヤリマン学園援交日記』という同人エロゲをやりました。
エロアニメやらAVやら出てるのでやってみたけど・・・短いなぁ
2000円の低価格同人ゲームだし、わかってはいたけど
1キャラに個別で3シーン(メインヒロインは4シーン)。
画像の子目当てだったのでちょっとガッカリ・・・個別エンドもないし。

それだったら攻略対象を4人から2人に減らしてシーン増し増しにした方が良かったなぁ
公式見たら続編っぽいのが発表されてるからそれに期待しようっと


まぁ、大体そんな感じ。

セガールじゃないよッ!!

c754454chara6.jpg
『沈黙の女学園』を一通り、エンディングコンプした。
褐色ゴリラの子は、サブだし個別ENDないんだろうなぁって思ったら、
いざやってみると個別END用意されてるじゃないですかー!?

この子、いかなる陵辱や拷問も屈しないのに
「クレイラちゃん可愛い!ちゅっちゅ!!」とか言うと途端にキュンキュンしちゃって、
マジちょろいの!ちょろ可愛い!!

今回、触手がないのは嬉しいけど代わりに尺八描写が少ないのが珠にキズ。
原画家の人のひょっとこフェラとかすごくいやらしくって好きなのに・・・


まぁ、大体そんな感じ

姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ~

1292183364389.jpg
『姫騎士アンジェリカ~あなたって本当に最低の屑だわ~』
全EDコンプリート&CG100%回収を達成しました。

メインヒロインのアンジェリカにはハッピィエンドないって聞いたけど
母娘エンドとアンジェリカエンドはエル(主人公)と相思相愛になってたし、
十分にハッピィエンドしてたね
ハーレムエンドは最後、主人公が復讐を達成して虚しさを感じてたので
なんとなくBADエンド風味だなぁって思った。

アンジェリカ含め全ヒロインの個別エンドが復讐を捨てて、愛を選ぶエンドなので
『復讐よりも愛する事で幸せを得る事』がこのゲームのテーマなのかなって思いました。
抜きゲにしてはなかなかハートフルなエンディングが多く、
後味も良くとても個人的には、満足できる内容の抜きゲーしました。


・・・そういや今度のシルキーズの新作は、
ファンタジーモノっぽいけどアンジェリカの続編なのかな?

なんだかんだで「まじこい」面白かったよ

Amazonに予約していた『まじこい』が来たので今からプレイするつもいなんだけど
なんか体験版やったせいで序盤辺りでやる気が・・・
やっぱ最初っから買う気あるゲームは、体験版とかやっちゃ駄目だよね

とりあえず京ルートから始めてみたけどところどころに入る回想のいじめ描写に心が痛む
でも京は妊娠エンドは俺に良し
ワン子は最近、涙腺が脆いので2度ウルっと来た。
由紀江は、最後の松風のところでウルっと来た。
ただプレミアムに勝利後の返り血を浴びたCGはいかがなものかと・・・

んでスイーツ、委員長ルートすっ飛ばして真ルートクリア。
主人公の行動とかなんだかんだ言われてるけどその頃、小学生だし仕方ないんじゃない?
個人的には、最後はハッピィエンドだしよかったと思うよ
・・・真ルートやった後だとただスイーツ、委員長攻略する気がなくなるけど

やっぱり、全部終わってから真ルート行くべきだったと後悔。
FD出るの確定っぽいからそれに期待汁

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

久しぶりに尼でフラゲ

ks_mu.jpg
amazonから『教育指導』が届きました。
今回は、攻略サイトなしのぶっつけ本番だけど
『牝教師2』『毎日けだもの』のノウハウを生かし、水泳部員とエロ子(メガネ年増)をクリア。
エロ子(赤髪ババア)は、通常エンド見逃したかとあせったけどどうやら妊娠エンドのみっぽいね
『牝教師2』でいうところの幼馴染ポジションか・・・主人公が責任とって養ってるし
水泳部員は、伝統の青髪だけあってエロエロだった。
公式だかのキャラ設定で「父親が水泳選手で~」みたいな件がぜんぜん見受けられなかったんだけど
どういうこと?

次は、僕っ子陸上部を予定。

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

週刊わたしの考えた萌えシチュエーション

シスコンの凌辱ゲーの主人公が病弱な妹の手術代の為に
調教途中の金持ちヒロインにいままでの仕打ちの謝罪と
ヒロインの弱みの返却または破棄を条件に手術代を手に入れる。

しかし、屈辱と(主人公の妹に対する愛情への)嫉妬やらヤキモチやらで
病んだヒロインが今度は、手術を成功した妹の目の前で主人公を逆レイプ・・・


って、萌えシチュ考えたんだけどこれをなんかに生かせないものか・・・
こういう萌えシチュって一週間に一回は考えるよね、通勤中とかに
まぁ文章にしてみるとなんだかありそうなシチュだよね


【美脚性奴会長 亜衣】
昨日、日記で書いたエロゲー買って来た。
なんだか学園物や妊娠するのもNGらしいしね、許せないよね
・・・まぁ学園とか■辱とかにして抜け道見つけるんだろうけどね

途中までやってるけど主人公の独占欲すげぇ~
他の男のオナペットにされるのも嫌って……まるで純情系ギャルゲーみたいな主人公だなぁ

いまのところ不満と言えば一度選んだ選択肢がスキップにならないところかな?
後、攻略サイト見たらメインの会長以外、シナリオ手抜きっぽい
(メインのENDが5つに対して他のヒロインは1つ、ハーレム2つ)
メイン以外はオマケなんだろうね、きっと


【ミスミソウ3巻】
通勤中に読んで気分がブルーな状態で学校行く羽目になった。
先生は、薄幸キャラすぎて可哀想かわいいです。

清楚な巨乳なんているわきゃねぇ~だろう!!


今度、Wiiで出るスパロボの新作にアイアンリーガーが参戦するらしいね
アイアンリーガーって野球のユニフォーム着た奴が
仲間のロボットの試合の助っ人に出るけど
途中でお邪魔虫に邪魔されるってくらいの事しか覚えてないなぁ

再放送でチョロチョロ見てただけだからなぁ
当時は、ロボット=幼稚って思ってたし・・・

しかし、これが出たらSDガンダム外伝とか出してもおkな気がする
まぁ我が家のWiiは弟の完全所有物なのでどの道できないけど・・・


29461250_2679179064.jpg
【牝教師2】
ひなた(幼馴染)の通常と妊娠のエンディングクリア
これで全ルートフルコンプリートだぁ!!

ひなたルートは、ふたばで画像見るまで
「え?お前本当に凌辱ゲーの主人公か!?」ってくらい主人公のキャラ変わるのかなぁって思ってたけど
他のルートも割合、ヒロインの事大事にするからあまり違和感感じなかったなぁ
どのルートも「○○(ヒロインの名前)も子供も可愛がってやるよ」って言うし
まぁ沙耶は意味合い違う気がするけど・・・

後、理保子先生も結構いい人だね
ポンって大金を主人公夫婦にあげちゃうし、
ヒロインに色々アドバイスするしで・・・初見はてっきり村越並の鬼畜だと思ってたけど

やってみて結構良かったね
BISHOPのは金があればまた他のもやってみようかな?

【今日のレスキューファイア】
ファイアー3の戦闘BGMって結構カッコいいな
後、ファイアー2と3のレスキューメガホーンってQスケの声するから
やろうと思えば教官ロボに変形できるんだろうか?
なんかビークルスクランブルする時の声がQスケと違ったトーンだから
きっと性格も違うんだろうなぁ

火炎魔獣(魔人?)は今後、ずっと2体合体するのかぁ
CGの人大変そう

体育教師が処女って何?ギャグなのか?

29461250_2679179064.jpg
凌辱ネタは、今のところ興味はないけれど
いつそういう性癖に目覚めるかもしれないので
ストックに一~二個買おうかなと思い
ふたばの評判が良く最後は、純愛ENDで終わるルートが多いらしい
BISHOPの『牝教師2』を最寄駅の桃太郎SHOPで売ってたので購入。

・・・ん?なんかもう別に凌辱じゃなくていい気がする?そうかもね

とりあえず体育教師以外のエンディングクリアした。
やっぱり、真のエンディングは妊娠エンドだな。攻略サイト見る限り

純愛厨なんで輪姦とか辞めてほしいなぁ
たとえマンコでやらなくてもNTRされた感じがしてあまり良くない
まぁ抜きゲーにそれを求めるのもどうかと思うけどね

これのメーカーのBISHOPのサイト見て来たんだけど
この世情で「(新作の)ゲーム内容・発売スケジュール等に変更はございません。
よろしくお願い致します。」って言ってて
あまりの男気に危うくamazonで予約するところだったよ

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

テーマ曲がグッと来るね

独身の熟女とか攻略対象のエロゲー出せば
NTRとかで心痛まずに熟女と情事を楽しむ事が出来るはず じゃね?
俺って天才じゃね?


【最近クリアしたエロゲとかアニメとか】

神樹の

全ルートコンプ

メガストアに攻略が載ってたのでサクサク進められました。
他はわからないけど双子ルートは絶対ロミオがシナリオ書いたに違いない
ロリだから
メイドは、いちいちエロかった。おっぱい大きいし
竜胆は、ロリババアだと思ったけど婆口調じゃないからなぁ~

柳田國男とか民俗学とか知ってると面白いかもね
そういう系のネタちょくちょく出てくるし

『真剣で私に恋しなさい!体験版』
剛田版じゃなくてWEB版の方ね
応援バナー貼ったのに体験版やらないというのも
どうかと思うので体験版プレイ
京は、素直クール可愛いね素直クールはいい物だ
声優50人や攻略期間が半年以上だったりボリューム的には満足しそう

ただ某太郎だったり「ひつがやとしろーを抹殺せよ」の人だったりの
キャラデザのパロディは、なんかこう・・・サムイ

後、黛はきっと「やったねタエちゃん」ネタを やってくれるはず

『宇宙をかける少女第20話』
次回予告で四女がサイボーグ化するとみた。
まぁそんな事よりイモちゃんのすごい死亡フラグの方が気になる
ベンケイと……シジミ(?)の掛け合いはいちいち面白いね
イモちゃんといい、人外はほぼ萌えキャラだなこのアニメ
イモちゃんは、ねんどろいど本気で欲しいと思ったよ

『ヘタリア第17話』
引き延ばすネタでもなかろうに……倉庫掃除
いいからロシアの姉妹出せっつ~の!!

『バットマン オリジナル・ムービー』
1966年版のバットマン。ロードスと一緒に図書館で借りた奴。
ダークナイト観た後だとこれのジョーカー普通の人すぎ
まぁ電撃やら魔法やら使えるからダークナイト以上に強いんだろうけど
ペンギンが指5本だったり、バットマンがビール腹だったり、
バッドマンとロビンが記者のインタビューに答えてたりと色々とコレジャナイ

多分、今まで見たバットマン映画で一番きれいなゴッサムシティ
あんな治安の良さそうな街なら絶対ブルースの親殺されないって

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

