

まっさー、アメコミは、高いよ・・・

『まっさー』とは、僕が小学生の頃に
仲の良かったハーフの少年です。

彼は、お父さんが宝クジで『庭付きの家』を
当ててしまい小3の3学期に転校しました・・・

彼は、
今、どこで何をしているやら・・・

民明書房刊
『きゃの十三異聞録~小学生の章~』より

続きを読む »


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ボンボンレビューのお時間だよぉ~【11月号】

さぁ~て今回の『ロボット・ラボ』は・・・

061014_171114_M.jpg

ゲェ~タモルはタル先生がまた爆乳を!!

続きを読む »

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

『ガンダムマガジン』

ガンダムマガジン

・・・まるで『ガンダムA』の表紙のようだ!!

これは、戦略か?
答えろ!これは、どういう事だ!!ボンボン編集部!!

続きを読む »

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル : 本・雑誌

『元祖SDガンダムミニコレクションMK-1』

『元祖SDガンダムミニコレクションMK-1』を2個購入。

31_1.jpg
武者頑駄無と
緒羅四恩(オラシオン)が出てきましたとさ。

なんかもうねぇ~頑駄無の目つきが悪いなぁ~
先生は、目つきの悪い子嫌いだよ

・・・まぁ復刻版だから仕方ねぇんだけどね

しかし、小さいから作りにくいなぁ~
特に緒羅四恩と一緒に付いてきた
暴留(ボール)と雑魚(ザコ)は、
この上なく作りにくいなぁ~
説明書に『対象年齢15歳以上』って
書いてあるのは、この事だったのかぁ~(納得です)



さぁ~てアンケート書いて粗品もらうか!!

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

