

異空間を超えて現れた秘密結社

kubotph2.jpg

わくわくさん『ワッハハハ
       異次元の歪みより
       我が工作力によって召喚せよ!!
       秘密結社・ヘルメス教団が大三賢者よっ!!』


※この記事は、11月頃にヒロアキさんが
主催のイベントSDガンダムフルカラー外伝にて私が投稿した
『錬金術師ジン』と『模造MS・ジンクローン』の解説です。

またこの記事に『わくわくさん』は、一切関係ありません

続きを読む »


あーん!ヤーヤ様が死んだ!

うっうっう…
ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はヤーヤだ!」の
葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!

どーして、どーして!?
あれで終わり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっ
あんなJOJOごときに殺られるなんてっ!!

テスカと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね?

……泣いてやるぅ
私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド田舎人でもさ!ヘン!)
大好きだったんですよっ!!

ヤーヤさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん

続きを読む »

