

SDフルカラーでTFを作ってみようシリーズ②

6.jpg

航空参謀 スタースクリーム
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』に登場する
スタースクリームをSDガンダムフルカラーを素材に作ってみました。

続きを読む »


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

SDフルカラーでTFを作ってみようシリーズ①

4.jpg

総司令官 コンボイ
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』に登場する
コンボイ司令官をSDガンダムフルカラーを素材に作ってみました。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

『淫魔の乱舞』



きゃの十三「グロロロロ~
        某古本屋の店員共は無能ばかりじゃの~」



いやはや
探せばある物ですね



20070121122502.jpg

序ノ口譲二・著

『 淫 魔 の 乱 舞 』



【わからない良い子の為に
きゃの十三先生のわかりやすい説明】


なんとこのエロ本、
「あずまんが大王」や 「よつばと!」で
有名なあずまきよひこ先生が
まだ「あずまんが大王」を描いてない頃に
『序ノ口譲二』というPNで描いた
エロ本なのだ!!(本人は否定しているらしい)

本来ならプレミアで
2~3000円ぐらいするのだ







【説明オワリ】

それをね
僕は、350円で購入したんだよ

私はなんて
イッツ ア ベリー ラッキーBOY!!



【感想】






























おぉ~
去年、児童向け絵本を描いた
あずまきよひこ先生が触手描いてる

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

『金髪幼女』と『メイドロボ』あなたならどっち!!

いやぁ~
今月のボンボンもカラーページが少ないですね。

下手するとジャンプやマガジンの方が
カラーページが多いかもしれません


…では、
ゲーム版『デルトラクエスト』のジャスミンは、割と好みだなぁ~
っと思いつつボンボン2月号のレビューを始めようと思います。

続きを読む »

