

トホホビー版・バイナルテック?

071110_234944_M.jpg
バザーにてダイキャストカーボーグを購入。
大部分がダイキャストでできてるせいかとっても豪華な感じに

続きを読む »


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

なぜなら私は、サイバトロン総司令官グランドコンボイなのだから!!

071122_222709.jpg
FGのガンダムヴァーチェをグランドコンボイ風にリペイントてみました。
ついでに左足が不自然に変形してるのドライヤーで熱しすぎたから

続きを読む »

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ロボトルゥ~ファイト!!

071117_001223_M.jpg
『メダロット』に登場する
メタルビートル(通称:メタビー)をメタルビーダマンを素材に作ってみました。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

第1回きょの十三と一緒により良い日本の未来を考えようシリーズ

2355959_2212792816.jpg
『きょの十三と一緒により良い日本の未来を考えようシリーズ』

今回のテーマは、今世間を不安にさせている少子化問題について
今日は、きゃの十三先生がこの少子化問題の解決策を考えてきたぞ!!

続きを読む »

僕達みたいな子でしたかぁ~?

071109_023803_M.jpg
『トランスフォーマーZ』に登場する
スターセイバーをチェンジダッシャーを素材に作ってみました。

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

あぁ~キャラデザ金子じゃないのね・・・

『ペルソナ』アニメ化!!
原案がP3か…ペルソナ2の罪しかやったことないから
話についていけるかちょっと不安だなぁ~

キミキスの事もあるのであまり期待しませんが…

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

