

ウォーリー観たくなったよ

【最近観た読んだ漫画やら映像メディアやら】

『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』
攻略本はネットあるし、ファミ通あるしで買う気なかったんだけど
ふたばのアマガミスレで興味持ったので購入。
制作秘話はカオスだなぁ~TLSやりたくなってきちゃうなぁ~

『変ゼミ②』
へぇ~、オナニーすると賢者になるのは脳が受精させるべき
精子を無駄打ちしたから虚しくさせるのかぁ
ためになるなぁ~

あいからわず貞操観念の高いピュアハートな俺の心をズタズタにする
NTRやNTRトリビアのある漫画だなぁ
また西尾コメントのあるオビにつられて買ってしまった・・・

『クイーンズブレイド ストラグル①』
どうでも良かったノアとアイリがすげぇ可愛いの
後、ナナエルも淫売可愛い

『以下略』
ヘルシングのオマケがメインの漫画。色々カオス
80年代オタネタばかりなのでピチピチの2000年代後期のオタである僕は
50%くらいしか元ネタわからなんだ
同人の倫理審査作る話はリアルにありそうで怖いなぁ

後、ギレンすげぇ~

『OVAロードス島戦記①②』
エルフ可愛いよエルフ
なんだかアンジェリカやりとうなったでぇ
気の強い女はアナルが弱いねん 長ネギをケツにぶち込むねん

『ストーカー狙う女①』
90年初期ドラマだから服装や髪型が古いなぁ
みんなストーカーって単語を訛ってるし、営業マンより
ミュージシャン目指してフリーターになればよかったって後輩いるし、
流石バブルって感じだなぁ
後、部屋一面に写真が貼ってあるシーンは、GTOとミカヅキ思い出した。

女の子があまりに不幸だと抜けないよね

【最近見た観たアニメと特撮】

『先週の真マジンガー』
出たなロボット軍団。今回も死ぬそうですね
ブレストバーンやルスト・ハリケーンは後半で追加武装されるのかな?
ジイちゃんは、1~2話で死ぬと思ったけど意外と長生きすんなぁ

『先週のアニメイテッド』
ダイノボット軍団とビルドロン師団とジャンキオンのメンバーで
構成された新チームが出てくる展開はwktkしたけど
いかんせん、ダレるなぁ

『先週のシンケンジャー 』
ロボでないの?ロボ

『先週のディケイド』
電王見てないとチンプンカンプンだなぁ
主人公のナツミカン弄りに磨きがかかって来たなぁ
次回は、クウガが出てくるとか出てこないとか


ガンダムUCがアニメ化するそうですね
読んでないけどプルのクローンで
娼婦で酷い目に会った経歴のキャラがいるとかなんとか・・・

(ピュアハートの俺が見ても)大丈夫なの?アニメ化

一箱に三体入ってお得だね

P2009_0425_163554.jpg
イエロークリア劉備ガンダムの抽選と
フレンジー、ランブル作成の為に『部隊兵』を購入。
レビューサイトで聞いてはいたけどSDGF並のお手軽さだなぁ

続きを読む »

爆誕!!孔明サウンドウェーブ

P2009_0212_160346_20090424103708.jpg
BB戦士三国伝の孔明リ・ガズィ
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』に登場する
サウンドウェーブに改造。
名付けて策士 孔明サウンドウェーブ

続きを読む »

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

最近、洋画ばかり観てんな 

489425722.jpg
アニメでクイーンズブレイドに興味持ったので
松竜がキャラデザしてるアレインを中古で購入。

……元々は対戦用ゲーム用の物なのでこれだけ買ってもなぁ


【今日見た映画】
エロ漫画家の道満清明のブログで
紹介されてた『僕らのミライへ逆回転』を観ました。
洋画なのに恋愛パートがない!? なので結構新鮮です。
映画はパロディ元観てるか観てないかで
楽しめるか楽しめないかがわかれるな

かといってキングコングとか2010年宇宙の旅とか
日本の現代っ子は見る機会ないからなぁ
普通にレンタルビデオ店に置いてないだろうし……

しかし、あっちのレンタルビデオ店って置いてるビデオ少ないね

おくりびと。

日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した『おくりびと』を観ました。
アカデミーを受賞しただけの事はあっていい作品でした。
舞台が山形なのですが山形出身の母いわく「ぜんぜん山形っぽくない」そうです。
やっぱり、市町村が違うだけでも結構雰囲気違うのかしら?

広末涼子が演じる主人公の嫁がスゴイいい嫁だった。
主人公がオーケストラの職をなくして田舎の山形に行くって言っても
文句一つ言わずに付いてく、
主人公が納棺夫の仕事について一度は、田舎に帰っちゃうもなんだかんだで戻ってくるし、
最後は、主人公の仕事を見学して納棺夫の仕事を認めるしで

……な・なんていい嫁なんだ!!
僕は大人になったら広末涼子似のおくりびとの主人公の嫁のような人と結婚したいです。
あ・後、死んだら和服姿の長髪幼女にオデコにキスマークつけられたいです。


そういえば最近やってる釣りキチ三平もおくりびとと同じ監督なんだっけ?
昨日、池袋に行った時、夜の6時だけ上映だったから気にしなかったけど
もし今週の土曜日曜にまだ上映してたら見に行ってみようかな?

テーマ : おくりびと - ジャンル : 映画

キャプテン・アメリカっぽいのが冒頭で死んじゃったぞ

wottimenn.jpg
昨日、映画「ウォッチメン」を観て来た。
ダークナイトみたいなの期待してたんだけど火星で巨大時計作ったり、
移動メカセックスしたり、人ん家の豆勝手に食ってたりで
み・みんな少し落ち着こうぜ

冒頭でロールシャッハさんが言ってたけど
本当に「殺人とセックスしか頭にない」連中ばっかりだな
初代シルクスペクターは、自分が元ネタのエロ同人誌を嬉しそうに娘に見せて
娘にドン引きされてた。
この人とロールシャッハさんのママンは、母親失格やでw

ロールシャッハは何かに似てると思ったら、
TF2010にゲストで出たコブラ(スネーク)にソックリだね

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

