

期待の新刊・スーパーB級ロボット大戦ダガング

978-4-7572-1939-7.jpg
『スーパーB級ロボット大戦ダガング』
おぉ~加藤アングラといんちき番長のタッグの新刊が出るそうで
今回は、ぶっとさんがイラストまで描いてて、なんだか豪華な仕様
今回の内容は、『フックトイ』
大陸パチよりはネタ度が下がるけどフックトイの資料としては良いモノなんじゃないかな?

40歳BBA可愛い!!

今日は、午後からひたすらアニメを観てました。
遊戯王ガゼル(9話)」、「電波女と青春男(既出回)」、「日常(最新話)」
・・・そして今、ニコニコで公式配信してるBWセカンドの第一話

続きを読む »

テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

『プラキット版ガンノウズ』と『アマガミフィギアコレクション』

コトブキヤよりガンノウズのプラキットを購入しました。
一部パーツのかみ合わせは悪いけど流石はコトブキヤのプラモデル、
塗装やシールなしでここまで再現されてるなんて素敵です!!

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAep5WgCZAAFYnl0ZXNiAAEvBmgCZAAGb2Zmc2V0YgAABzpq.jpg
「オレと一緒なら負けないだろ?」のシーンでのポーズ。
※劇中のスペナグメノーグもどきは武装神姫のアークで再現。

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAep5mgCZAAFYnl0ZXNiAAFNIGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABw1q.jpg
「かたいキズナで強敵を打ち勝て!! 」のシーンでのポーズ。
※劇中のスペナグメノーグもどきは武装神姫のアークで再現。

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAep5GgCZAAFYnl0ZXNiAAFwfGgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwtq.jpg
「アズマがそう思うなら違うと思う」のシーンでのポーズ。
※劇中の主人公・アズマは武装神姫のアークで再現。



g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAep4WgCZAAFYnl0ZXNiAAHL9GgCZAAGb2Zmc2V0YgAABwxq.jpg
後、同時期に『アマガミフィギアコレクション』を箱買いで購入。
みゃーがダブった。

今週のデジモンクロスウォーズ(6/5)

1307336972067.jpg
デジモンクロスウォーズ視聴。
あ、オレーグモンさんの声って忍たまの第三協栄丸と同じ人だ!
・・・って、タイキは乱太郎なんだけどね
マーメイモンは、軍団で出て来ると思ったら副船長みたいな役割で個体で出て来て俺得。

1306620085721.jpg
予告ん時、こんなんだったからてっきり、レディデビモンみたいな複数個体の一般兵扱いだと思ってたのよね


1307274310719.jpg
ダークボリューモン・・・もうちょっとカッコいいデザインに出来なかったのだろうか?
