

さやさやは出なかったけどリホえもんは出たね

c761816chara3.jpg
日記に感想を書こう書こうと思ってなかなか書かなかったけど
もちろんBISHOPの新作・『牝教師3』もプレイしましたよ!

褐色目当てだったんだけどどうもエッチな事はいけませんなウブキャラのせいで
どうも・・・せっかくBISHOPさんが褐色を満を持して出してくれたのは嬉しいけど
どうもグッとこないのよね、この褐色先生。

c761816chara6.jpg
逆にあまり期待してなかった学園長が思いのほか良かった。

今回、陵辱分が少ないのは規制のせいかニーズのせいか・・・まぁこれくらいん方が
心痛まなくってやりやすいから個人的にはいいんだけどね
ただ「ここじゃもうちょっと頑張れるんじゃないか?短くないか?」ってシーンが多い気がする
今回のアンケートには、「褐色良かったです。もっと褐色出して下さい。」って書いて、
次回も褐色が出るように頼もう・・・っていうか、さやさや出せやッ!!


まぁ大体こんな感じ。

短いのは低価格ゲーの性なんやな

c_rei_a.png
『聖ヤリマン学園援交日記』という同人エロゲをやりました。
エロアニメやらAVやら出てるのでやってみたけど・・・短いなぁ
2000円の低価格同人ゲームだし、わかってはいたけど
1キャラに個別で3シーン(メインヒロインは4シーン)。
画像の子目当てだったのでちょっとガッカリ・・・個別エンドもないし。

それだったら攻略対象を4人から2人に減らしてシーン増し増しにした方が良かったなぁ
公式見たら続編っぽいのが発表されてるからそれに期待しようっと


まぁ、大体そんな感じ。

セガールじゃないよッ!!

c754454chara6.jpg
『沈黙の女学園』を一通り、エンディングコンプした。
褐色ゴリラの子は、サブだし個別ENDないんだろうなぁって思ったら、
いざやってみると個別END用意されてるじゃないですかー!?

この子、いかなる陵辱や拷問も屈しないのに
「クレイラちゃん可愛い!ちゅっちゅ!!」とか言うと途端にキュンキュンしちゃって、
マジちょろいの!ちょろ可愛い!!

今回、触手がないのは嬉しいけど代わりに尺八描写が少ないのが珠にキズ。
原画家の人のひょっとこフェラとかすごくいやらしくって好きなのに・・・


まぁ、大体そんな感じ

ネタバレ有りのアイアンマン3感想。

20130501201020.jpg
『アイアンマン3』をマイミクのカミカゼさんと観ました。

続きを読む »

ビート・J・スタッグの出番これだけ?

大学の友人と『スーパーヒーロー大戦Z』を観に行きました。
前作よりマシになってるって聞いたけど微妙じゃね?
スーパー1とメテオを共闘させて宇宙関連のメンバー並べたり、
必殺技の時に歴代ティラノロボが出てきたりと盛り上がる要素はわかるんだけど
思ってたより、自分の中では盛り上がらず・・・

ドラマパートがただただ退屈で俺の前にいたガキが立ち上がったり、こっち向いたりで
ぜんぜん落ち着かなかった。スクリーン観えねぇ~よッ!!

前作みたいな「悪堕ちしたように見せて実は・・・」みたいなのがない分、
前作よりはマシだと思います。特に今回の映画で
『キャラ設定レイプされてる不快に感じるキャラ』も今回は特にいなかったし、
初代ギャバンも聞いてたほど冷淡な上司キャラではなかったし・・・

まぁ大体、そんな感じ
