

テレビマガジン(79年2月号と6月号)。

IMGP4828.jpg
今日は、中野のまんだらけでマシンザウラーが特集・連載してた
79年の2月号と6月号のテレビマガジンがあったので買って来たよぉ~✩

続きを読む »


久しぶりに食レポ日記書くよぉ~♡

kLInE.jpg
こないだ大学の友達と池袋でやってるポケモンカフェが最終日だっつう事で行ってきました。
どうも夏にやってた映画を題材にした店みたい・・・今年のポケモン映画見てないから
とってもアウェーイ感を感じちゃう

svcxG.jpg
僕は、デデンネのパンケーキと
ピカチュウ型のシャーベットが乗ったオレンジジュースを頼みました。
ピカチュウのシャーベット、めちゃくちゃ食べ辛かったです・・・

後、なんか電飾のある偽物の氷が入ってて、
人の見せながらにこれでクレーマーが「誤食した!」ってクレームしてくるんじゃ!?っと、
心配しながらシャーベット食べてました。

ldnLa.jpg
なんか液体状のチョコをかけるみたいでただかけるだけじゃつまらないので
デデンネに眉毛書いて遊びました。


まぁ大体こんな感じ。
