スポンサーサイト


きゃの十三の北海道中日誌【4日目】

バァ~インキングは、もう飽きたぁ~
バイキングじゃないのぉ~はぁ~、
どぉ~こぉ~にあぁ~るぅ~♪


また、バイキングです。
後、何回バイキングするのか五飛に問いたいぐらいです。


さて、今回のホテルは、なんか凄いぞ!!
なんたってストリップロシアンパフとかあるんたぜ!?

もうね
家族旅行じゃなくて友達との旅行だったら見に行ったのに!!

仕方ないのでゲーセンのガシャガシャであった

その名も『スパロボヒロインズ』


スパロボヒロインズ

・・・コンプリートしちゃったよ

いや、
だって欲しかった南原ちずるがなかなかでなかったんだもの

さて、コンプの為(南原ちずるの為)に幾ら出したかというと
14個×200円で2800円です。
・・・後、200円あればロシアンストリップショーが
見れたじゃん!!(ガビ~ン
さて、ガシャガシャの全コンプにあたって
避けては、通れないのが『ダブリ』です。

私は、このダブリを有効に使う為に
とりあえず3つの解決法を考えました。

①魔改造
オッパイ大きくしたりパンティーぬがしちゃうっていうアレ
家に帰ったら速攻、そういう系のサイトを
検索して作り方勉強して作っちゃえ♪

②オフ会などで配布
オフ会に来た奴らにお土産と称して強制配布。
他人の意見(事情)なんて無視しちゃえ♪

③諦める
俺に魔改造する技術なんてねぇ~し
他人の意見は、尊重すべきだ
年末の大掃除に親に怒らそうだなぁ~

(※ついでにこれ等は、
今現在、全部実行されてません)

まぁ、
とりあえずデューク・フリードの妹メガ可愛いぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

