

きゃの十三の北海道中日誌【5日目】

555


『北海道中日誌』もそろそろ佳境へ・・・
旅館の部屋の番号が『仮面ライダー555』です。
さて、なぜこの最後の旅館に好感が持てます。

10分間、考えた末
ある一つの結論に達した。
そうか!ここには、韓国人がいないんだ!!」


北海道は、
航空にて韓国への一本線ある為、観光に来る韓国人が多い
故に韓国人が多いのだ!!

さて私は、韓国人が嫌いです

ここで誤解のないよう言うが正確には、
『マジンガーZ』や『マクロス』のデザインを
パクってオリジナルと言い張る業者が嫌い
(後、ヨン様とかもなんか嫌い)なのであるのだが
しかしながらそういう悪いイメージのせいで

韓国自体が私の中では、嫌いな存在になっている

確かに偏見は、よくありません!
しかし、そういう偏見は、イメージによるものなのです。

つまり結論は、「第一印象って大切だね」という事である


テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

