

SDフルカラーでTFを作ってみようシリーズ⑭

071210_083855_M.jpg

航空参謀 サイクロナス
『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010』に登場する
サイクロナスをSDガンダムフルカラーを素材に作ってみました。


071102_165700_M.jpg
ビークルモード。
最近のFCフルカラーは、可変MSが多いから
こういうトランスフォームができて楽しいなぁ~

…車型に変形するFCフルカラーって出ないかなぁ~
ガンダムじゃ無理だろうからスパロボとかで

071102_165723_M.jpg
ターゲットマスター。
海外だとサイクロナスは、ターゲットマスターになるそうです。
そこらにあった武器パーツを上に付けただけなので玩具版とはまったく似てませんが…

080103_230058_M.jpg
相方のスカージとツーショット。
ヘッドマスターズだと『仕事の同僚』から『漫才コンビ』になっちゃうんだよなぁ
きっと、ヘッドマスターズのサイクロナスは、『ザ・ムービー』の転生シーンに出ていた
もう一人サイクロナスなんだ!!きっと

080103_225950_M.jpg
夢のダブル航空参謀。
こうして見るとサイクロナスの方が先輩っぽいなぁ~
もし初代航空参謀がサイクロナスだったらサウンドウェーブ並みに
メガトロンに優遇されてたんだろうなぁ~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

