スポンサーサイト


きゃの十三の北海道中日誌【最終日目】

『きゃの十三の北海道中日誌』も
最終話になりました。

東京への帰り道、
ゲゲゲの鬼太郎が
中国妖怪チーと戦った
有名な『那須高原』
のパーキングエリアで
白河ラーメンをつっついておりました。


・・・正直、
今日中に東京につけるか不安の限りでした。(無事に帰れました)

とりあえずフルカラーカスタム04があったのでやってみました。

195017367_84.jpg

・・・ガンキャノンもどきでした。

(※正式名称は、『ダークダガーL』)
スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

