

謹賀新年。

みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年も当ブログをよろしくお願いします。

080104_005039.jpg
う~ん、今年のお正月休みは、成人コミックをたくさん買いました。
別に欲求不満…というわけじゃないですけどね

正月の挨拶だけじゃ寂しいので
年末年始に買った成人コミックのレビューをしたいと思います。

もちろんこの記事は、18禁です。


(作者名:あいうえお順)

●いとうえい
『LOVE!!―恋の翼を探して』
最近の絵に見慣れちゃったからか物足りない感じがします。
ただヒロインと妹の修羅場フタナリのヤンデレなどの
ワクワクするようなシチュエーションがあって萌えるからOK

そういえばこの人のコミックス買おうと思ったのは、
前に買った快楽天でヤンデレ物のエロを描いてたからだっけ

『恋の涙と愛の蜜』
女性のエロ漫画は、抜けないのが多いけど抜ける珍しい女性漫画家。
なんというか太ももや尻の描き方が好きです。
あのずんぐりむっくりした感じがたまりませんぜ


●犬
『初犬2』
こちらもヤンデレがいるから購入。
前から欲しいと思ってたところに近所の古本屋で売ってたのをGET!!
内容知ってるけど1もいつか手に入れたいです。


●東雲太郎
『La femme』
あのキミキスの作者が描いたという事で購入……したんだけど表紙に騙された!
まさか初期作の再刊行だったとは……
漫画家の成長ってすごいなぁっと思わせる1冊。

『Swing Out Sisters』
前回の失敗を改めて最近の奴を購入。
萌える事は萌えるんけど……これ、エロじゃなくてもいい気がするなぁ
抜けないことはないけど……


●道満晴明
『VAVA』
『VIDE』
『くぢら』
『くらげ』

エロ漫画としては、アレだけど構想力や話の作り方が上手いので好きなどが好き
さらに言うと本編よりおまけのあとがきの漫画の方が好きです。
確か快楽天に連載してる4コマで買う決心したんだと思う


●西安
『玉砕学園』
『怪訝の町』

最近の絵柄に慣れちゃうと昔のは、見れないなぁ~
くやしいのでいつか最近のを買う予定。


●米倉けんご
『淫笑う看護婦』
OVA化したので購入。
年上好きのマゾヒストにおすすめな作品。
そういえばこれ限定版なるものがあったな 
特典なんだったか忘れたけど



……っと年末年始に買ったすべての成人コミックのレビューは、終了です。
う~ん、書いた本人が言うのもなんだけどよくこんなレビューしようと思ったなぁ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

