

ぼくらがヒーロー、ロイたいちょう

お久しぶりです。
大学受験やらなんやらで忙しくってブログ書けませんでしたよ
またちょくちょくブログ書く予定です。

P2008_0604_215621.jpg
ロイたいちょう
『キッズトランスフォーマー レスキューヒーローゴーボッツ』に登場する
ロイたいちょうをスーパーロボットF‐BOX(予約特典)を素材に作ってみました。

1212593606996.jpg
海外版と比較。
日本では、『ゴーボッツ』にてリーダーとして発売。
ユニークな顔立ちでTFファンの心を鷲掴みした罪なお方。
今やTFファンなら誰もが知ってる人気キャラの一人なのです。

2355959_2394458630.jpg
ついでにゴーボッツとは、日本で言うマシンロボの名称です。
あっちだとTFの会社に吸収され、アメコミなんかだとマシンロボがTFにいじめられるという
日本ではありえない(というか出来ない)企業的ネタ描写がところどころに出てきます。

P2008_0604_221742.jpg
同じ消防車TFのファイヤーコンボイとツーショット。

P2008_0605_002817.jpg
キッズトランスフォーマーだけあって子供が大好きなロイたいちょう。
ちょwロイたいちょう、何傍観してるの!!

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

