

いったな短足シャアめ!!

2305484_305952415.jpg
ガンダムクロスを買って来た。
射亜人形の腕がどことなくロム兄さんに似てるのは
きっと同じバンダイだから……かな?

ガンダムクロスは、
『聖闘士星矢』や『トランススキャニング』のような
アーマーを着せ替えして遊ぶアイテムで
この武者漣飛威(ムシャサザビー)は、
射亜(シャア)を素体にサザビー、武者漣飛威に変形します。

2305484_3282338678.jpg
サザビー。
武者漣飛威のシワ寄せか胴体が頭部より異様に小さくなり、
SDサザビーの着ぐるみという印象。

2305484_2642014552.jpg
武者漣飛威(ムシャサザビー)。
ふんだんに金メッキ使ってるのでテラ豪華。
ただプラが割れたり、メッキが落ちないか冷や冷やしちゃいます。



【全体的感想】
たぶん、一回遊んだら押入れに閉まっちゃうタイプのアイテムだと思います。
パーツとかなくなると嫌だし……

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

