スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじでわたしにこいしなさい!

index-main-mazikoi.jpg
昨日発売のテックジャイアンにて、『みなとそふと』が新作を発表。
あぁ、タカヒロ繋がりで姉しよやつよきすもカウントしちゃったけど
まだ2作目なんだよな。みなとそふと作品って

企画シナリオは、タカヒロで今回は漫画で忙しいらしいので
原画は、白猫参謀じゃなくwagiというイラストレーターさんらしい

あらすじと設定見ると何このリア充ww
普通、クラスメイトに幼馴染なんて中学までです><
九鬼財閥の文字があるから君あると世界観一緒なんだろうね
まぁタカヒロ作品の世界観はみんな繋がってるんだろうけど(絵師さん違うから違和感あるけど)
今回のテーマは武士みたいだから、乙女さんとか出るのかしら?
2ちゃんのエロゲー版で「作品の流れは「らんま1/2」的なモノ。」って
書いてあったけどもともとタカヒロゲーってそんなんじゃない?



…しかし、みなとそふとHPの重いこと重いこと
そして、発売まで1年ぐらい待つのだ。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。