スポンサーサイト


二次元エロと三次元エロ

昨日、帰りに自転車屋さんの目の前でぶっ倒れてる女性が
仲間と思われる男女に介抱されてました。
お酒で酔ってたのかしらとしばらく見ていると
その姉ちゃんのスカートがめくれて、
中からと白のシマシマぱんちゅが出てきました。

く・くやしいけど三次元で感じちゃう・・・ビクンビクン

ネットとかで流れている流出画像(ケツ毛バーガーとか)に
まったく関心を示さなかったこの俺がよもや三次の縞パンで心ときめかすとは……
っていうか現実にと白の縞パン穿いてる成人女性って存在するんですね





なんだかちょっとだけ生きる希望が見出せました。そんな今日この頃
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

