俺って輝いている!

そういえば小学館や講談社なんかの単行本は、
『雑誌』として発売される為、発売日を守らなきゃいけないけど
角川の場合、『書籍』として発売するから前日発売が出来るらしい です。

P2008_0625_230952.jpg
まぁ、なのが言いたいかと言うと明日の発売日より先に
『未来日記』の5巻を(特典欲しさに)アニメイトにて購入しました。

表紙の由乃とユッキーがマジエロスですww
高坂さん、マジ輝いてるぜwww
って、今回、新手の日記所有者と戦わないんですね
ユッキー、監禁されてる間に強くなってる気がします。監禁の賜物ですね


後、『ボトムズPF』の5巻をレンタルしました。
あいからわず雌の出ないアニメですね。野郎しかいない・・・
他のキャラが濃すぎて主人公のキリコの存在を時々、忘れてしまいます。
あれ?ロッチナとキリコって面識あるのに
なんでTV版の1話で初対面みたいに拷問してるんだ?
まぁ、最終巻でその事についてがわかるんだろうね
11話予告のバーコフ、ゴダン、コチャックのアレって死亡フラグ点灯ですがね



あ、野郎共の水着姿は、製作者から視聴者へのサービスですね。ご馳走様っス

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)