

三度のメシより戦うの好き

HHTロディマスどこにも売ってなかったお……。
みんな、稼動がシリーズ最低だの
HHTの玩具カラーがつまらないだの言ってたのに…もうネットの言う事信じないアルヨ

P2008_0627_014211.jpg
んで、手ぶらで帰るのもアレなので再販の『HHTグリムロック』を購入。
よく報告されているエンブレムが逆さの欠陥品じゃなくて良かったですバイ

P2008_0627_014520.jpg
ロボットモード。
ダイノボット部隊は変形玩具では珍しいビーストモードがメインなのです。
だからか2010じゃあまりロボットモードにならなかったなぁ
パッケージや付属カードだとマスクはヘルメットと同じ黒だけど
実物は、グレーになってます。

あぁ、ついでに
P2008_0627_014608.jpg
ボールジョイントがユルユルなのですぐに股が開きます。まぁ、個体差があると思いますが……
我が家のダイノボット指揮官、マジビッチwww

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

