僕らのコンボイが基地玩具になって復活だ!!

P2008_0630_091743.jpg
次のシリーズ(G-2)だとなぜかパワーダウンしていたことで有名な
『スターコンボイ』を購入。なんで『スター』かって?星のように大きいからさ

P2008_0630_091449.jpg
巨大(ビック)トレーラーモード。
本体ととトレーラーが連結しているものだと思ってたけど繋がってるのね
説明書に単3乾電池4つ必要と書いてましたが+と-に
それぞれ一つずつ単3乾電池入れても普通に動きました。

P2008_0630_092630.jpg
司令基地モード。
付属のロディマスじゃ寂しいので持っていたマイクロTFやマイクロンを絡めてみました。
やっぱり、基地玩具はたくさんの小型玩具に絡ませると様になりますね

P2008_0630_093410.jpg
付属のマイクロTFホットロディマス。
巷では、本体のスターコンボイよりもこっちがメインだという声も・・・それぐらい出来がいいです。
歴代のホットロディマス、ロディマスコンボイの中で1、2位を争う良作です。それぐらい良作なのです。

P2008_0630_093453.jpg
ビークルモード。
変形機構は違えどもまんま元玩具と同じです。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ごきげんようでござる!

ごきげんようでござる。
返事がてら御邪魔しにきたでござるよ!
なかなかに頑張っているようなので今後とも精進するでござるよ。

No title

>TF馬鹿一代。さん
こんばんわです。
まぁ、なんだかんだで不定期ですけど今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)