

回って回って回ぁ~る

P2008_0704_151826.jpg
スターウォーズの事知らないけど半額で売ってたから『グリーバス将軍』を購入。
取説には、ダブルブラスターが持てるって書いてあったけど持てません。構造的に考えて・・・

P2008_0704_153646.jpg
ビークルモード。
凝ってるけど変形に無理があると思います。力任せにやんなきゃ変形できないとか

※3回変形させたら折れてしまいました。(個人差が(ry)


P2008_0704_213324.jpg
付属のフィギア。
何気に出来がいいです。

タカラの製作した商品ではないのですが後期のシリーズなので出来がよくなってると思います。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

