スポンサーサイト


P4のPV見たけどOPが前作より魅力がないね

今日、白昼夢で塗装で悩む夢を見ました。
きっと今日、ひろちんさん達とチャットやったからかな?

あれって皆、直接ビンに筆入れて塗ってるのかな?
それとも銀の皿に塗料剤を入れてそれで塗るのかな?
でもそうなると銀の皿に塗料剤がこべりついてんだよなぁ

んで、夢の中の結論は「自由でいいじゃないか、人間だもの」

FCブログのアクセス解析見てると
毎日、必ず『序ノ口譲二』と『淫魔の乱舞』でググって来てる輩がいるなぁ
本当、あずまきよひこ先生は人気ですね

そういえばこの間、池袋行ったら『淫魔の乱舞』が法外な値段で売ってました。
これ買う奴いんのかよwww
ブック・オフで350円で手に入れた僕は、
きっと、特別な存在なんだと思います。

ついでに
アワワワワ
高確率でこの画像でアクセスしてきますね
スポンサーサイト

テーマ : 夢旅人 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

