

き~みは誰とキスをするぅ~♪←まだ私には選択権があるのですか?

『マクロスF』、とりあえず14話まで視聴しました。
なんちゃらクイーンのランカちゃんもいいけどツンデレのシェリルも捨て難い


もう僕ちゃん、困っちゃ~う ぅ

P2008_0717_035504.jpg
まぁそんなこんなでamazonで予約した『スカイファイヤー』が届きました。

P2008_0717_035237.jpg
バトルアップモード。
洗脳マスク付けたらどこからどう見てもマクロスのバルキリーですね、本当(ry


そういえばロボテック(マクロスの海外名)って
日本のアニメっていうのを伏せて放送してたらしいけど
まんまバルキリー姿のスカイファイヤーのCM見てどう思ったんだろう?

P2008_0717_035946.jpg
ジェットモード。

P2008_0717_040101.jpg
スーパージェットモード。
ロボットモードの顔はアレンジされてて、別機体に見えなくもないですが
こうしてみればとまんまバルキリー。

P2008_0716_191302.jpg
(取説には書いてないけど)ガウォークモード。
なんとガウォークモードにもなれます・・・って、TFは大抵ガウォークモードできるんだけどね
古くはTFの前身である『ダイアクロン』『マクロス』と同じスタジオぬえ出身なのでだと思いますが

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

