

なんだそのしかめっ面は?

『ダークナイト』を見に行きました。
噂通りジョーカー役のヒース・レジャーが名演技でした。
それだけに亡くなったのは残念です。(続編ではジョーカー役は、別の役者がやるそうです)
ゴードンの市警本部長になった時の拍手(拍手はアドリブらしいです)や
ナースに変装して病院爆破する時、あれ?って感じで何回も爆破装置押したりと
一つ一つの動きがコミカルにキチガイしてました。
ナースコスん時のカツラって本物のナースから剥ぎ取った頭皮って話もあるけどどうなんだろう?

レイチェルは……なんでこんなに老けちゃったの?ダークナイトってビギンズから何年後の話だっけ?
今回はアルフレッドは、ダイターン3の時田並に名執事(前作は心配ばかりしてたけど)

今回、一番カッコ良かったのはバットマンやゴードンじゃなくて
冒頭の銀行員と起爆装置を捨てた囚人。


そういえばパンフレットに興行収入で負けたアイアンマンの事が書いてありました。
日本の興行収入でも負けちゃうんだろうな……たぶん

テーマ : ダークナイト(The Dark Knight) - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

