

きゃの十三が飲むコーヒーの味は甘い

P2008_0826_004342.jpg
ボスコーヒー18本買ったら偶然にも『ボスオリジナルトランスフォーマーフィギア』が付いてきました。


P2008_0826_012256.jpg
中に何が入っているかわかる仕様なのでダブる心配はありません

通常版は、アイアンハイド、レーザーウェーブ、アストロトレイン辺りが造形塗装ともに良い出来
なお通常版スタースクリームは、買わなかったので判別不可能。

特殊メタリック仕様は、ただの色替えだと思ったら、そんなことはなかったぜ
↓大きさ対比
P2008_0826_011130.jpg
通常版は、両腕と腰(腰は付け替え可能)が稼働。
特殊メタリック仕様版は、通常版の1.5倍の大きさで首と両腕両足が稼働。
造型も特殊メタリック仕様版の方が上手です。

マイクロンは、変形機構が凝ってるのでお気に入りです。
ついでにクレイドンにサイバトロンマーク、シーウェイブにデストロンマークが付いてます。





P2008_0826_004652.jpg
1缶×9、2缶×3で合計15缶1800円でした。
おまけを全部開けた後、メインのコーヒー缶を眺め、ふとビックリマンチョコのチョコを捨てた時の自分が
「 捨 て る 」っと僕に囁いてきます。
助けてスーパーゼウス!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

もちろん買ったからには責任を持ってぜんぶ飲むんですよね^^

No title

はじめまして

とりあえず親に1本、自分は2本飲みました。
残り12本・・・

コメントの投稿

