

2010期ミニボット軍団

P2009_0103_211658.jpg
ニコニコで「2010」を見て2010のミニボット組が欲しくなったので
『TFアンコール10 バンブル&ミニボット』を購入。

ミニボットって、思ったより大きいのね
P2009_0103_210215.jpg
大きさ対比。
合体戦士(手足パーツ)≧ミニボット≧EZコレクション≧マイクロン>マイクロTF

●各キャラのレビュー
・バンブル
頭部は、復刻時のアニメ顔。
発売当時、ヘケヘケあるからいらないと思ったけど
これはこれで大きさ(特にビークル)がちゃんとミニボットしてるから
俺バースに参戦させてもいいかもです。

・テイルゲイト
サングラスにマスク、大好物です。
カラーリングもいいし、玩具的にお気に入りな1品。

・アウトバック

4:30ぐらいの活躍が妙に覚えてる。
多分、2010ミニボット組で一番で活躍したんじゃないかしら?

・バイパス

2:25より
「こういう時、コンボイ司令官は、こう言っていたな。
『サイバトロン・アタァ~~~ック!!』」とミニボットの指揮をとってたけど
それ以降、目立った活躍のない子。

・ウエーブ
上の動画の6:00辺りの地面に首だけ埋まってる描写が妙に印象に残るけど
これといって他に目立った活躍してない子。玩具は、セットで一番のイケメンくん。


以上、初玩具のミニボットセットのレビューでした。
一番嬉しいのは、スペックカードがちゃんと5枚分用意されてた事。
そこんとこHHTハウンドも見習って欲しいよね


テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

