スポンサーサイト


最近読んだラノベと漫画。

『神様のおきにいりシリーズ』を読みました。
妖怪物ですがぬ~べ~やGS美神のようなというバトル系じゃなく
京極夏彦や化物語のような民俗学的観念を取り入れたラブコメみたいな感じ
イラスト買いだったけどほのぼのしてて結構面白かったです。

今月の23日に新刊が出るらしいのでとりあえず購買予定。


うわぁ~
コミックの『紅』3巻と抱き合わせ商法で
『電波的な彼女』のOVA
が発売だそうです。
どっちがオマケかわかりませんね

PV見た感じだとなんか作画が崩れてる気が・・・
んで、OVAとはいえアニメ化なのに作者(というか集英社)が
新刊出さないのはやっぱり精神的にダウンしてるからかな?


『プピポ~!』の2巻を読みました。
1巻は、微妙でしたが2巻は若葉がとっても可愛いので面白かったです。
お父さんは、この不景気なのに大丈夫なのだろうか?
正式発売は、13日だって聞いたけど
先週の金曜日に池袋のとらのあなにあったんじゃけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

