只今、第二次高橋留美子ブーム到来中!!

最近、中古の『文庫版うる星やつら』を買い漁ってます。
メガネってアニメオリジナルって聞いたけど初期にそれっぽいのが出てるね
前は、夕方に再放送でバンバンやってたけど最近は、やんなくなったね
あの時間帯ならチビッ子が見るだろうから視聴率とれると思うんだけどなぁ

初見は、確か母がレンタルで借りて来た劇場版だけど
当の本人は、漫画版は未読らしい
まぁ本屋に『ドラえもん』がないような物資の少ない田舎の長女だから
仕方がないといえば仕方のないこと・・・
祖父は、そんな娘の為に代わりに『ダメおやじ』を買って来たらしい

高橋留美子は、またサンデーでラブコメ描いてくれないかなぁ



AmazonでHHTサイクロナスのついでに
『もふもふっ珠枝さま!2』を予約注文しようと思ったらなかった。
MF文庫は、Amazonで予約注文してないのか、口惜しい

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)