

もふもふっ珠枝さま!2(ネタばれ)

『もふもふっ珠枝さま!2』を読みました。

珠枝様、今回もロリババア可愛いかったです。

今回は、マヤが再登場。ゴスロリ可愛かったです。
結局、いかがわしいバイトがなんなのかわからずじまいでもどかしい

最近は、幼馴染キャラを冷遇するのが流行ってるのかしら?
毎回、瑞穂の出番が少なくなってる気がします。
神おき1、2巻では、ちゃんと活躍してたのにね

なんだか最近(っというかもふもふっになってから)、
八咫烏三姉妹の活躍が増えたような気がします。
もしかしてオオヒロ、コヒロ、スエヒロの誰かがメインなの?
幼馴染を差し置いて

今回、マヤがちゃんとヤマイヌやってて満足。
もふもふっになってからMF文庫だから安易なハーレム展開に
なってしまうのかと思ってましたが・・・まぁそれはそれでいいんだけどね
兼康、会話の中でしか出てこなかったなぁ
いいキャラだと思ってるので本に付属してるアンケートハガキに
好きなキャラクター2位に書いておきました。

これで次巻にアンケートに反映されて兼康が出てくるはず・・・

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

