

忍者から武者にジョブチェンジ

P2009_0208_215948.jpg
男の子は、心にサムライの魂が眠っている
『アニメイテッド サムライプロール』を購入しました。
サムライという事で購入。だって武者カッコいいじゃん

P2009_0208_215424.jpg
ビークルモード。
プロールなのにバイクにトランスフォームします。
サイドカーは、強化パーツ(鎧と日本刀)に変形します。
アニメでは、第2クールで一度だけプロールが使用し、
その後、時限装置の付いたクローンスタースクリームを
人気のない場所で起爆させる為に破棄しました。

P2009_0208_215600.jpg
HHTバンブルのフライトユニットと比較。
同じサポートメカな上、形や背中に装着するところ相互点が多いです。

P2009_0208_220236.jpg
サムライモード。
黒と金のカラーリングの鎧、カッコいいです。
日本刀は、説明書やパッケージの写真だと右腕に装着されてますが
パッケージイラストだと左腕に装着されてます(つまりどっちでもいいのね)。

P2009_0208_220423.jpg
無理やりだけど刀を腰に仕舞う事ができます。(説明書に書いてないけど)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

medarot-revival

始めまして、medarot-revival宣伝担当です。
この度はメダロットのアニメ再放送を希望する署名にご協力を賜りたく
メールによる連絡をさせていただきました。

私共は現在medarot-revivalの名の下メダロットシリーズの復活を目指し活動を行っています。
指しあたって、先ずアニメの再放送を目標とし、署名を開始しました。
署名は署名TV(http://www.shomei.tv/project-751.html)にて行っています。
是非ご協力の程よろしくお願いします。
また、まわりのメダロット好きの方や、他のメダロットを扱っているサイト等に、
この活動を広めて頂けると幸いです。

詳細はmedarot-revival(http://www19.atwiki.jp/medarot-revival/pages/1.html)にて紹介しています。
また、ほぼ毎日深夜12時前後に2ちゃんねるにて「知恵と勇気でメダロットを復活させるスレ」を
展開し活動を行っています。質問がある方や、賛同し協力してくださる方は是非いらして下さい。
それでは失礼します。

No title

>medarot-revival宣伝担当さん
署名させていただきました。
海外に版権があるのはちょっとショックです。
DBも再放送したんでメダロットも再放送してくれると嬉しいですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

