一箱に三体入ってお得だね

P2009_0425_163554.jpg
イエロークリア劉備ガンダムの抽選と
フレンジー、ランブル作成の為に『部隊兵』を購入。
レビューサイトで聞いてはいたけどSDGF並のお手軽さだなぁ

【最近読んだ漫画やラノベ観たアニメ、特撮】

『BB戦士三国伝英雄激突編③』
ジャイアントロボのせいで孔明リ・ガズィにすごい違和感があるなぁ
次のシリーズ「戦神決闘編」の主人公は、公式見る限りとてつもない邪気眼。

『ねこむすめ道草日記①②』
所沢の本屋にあった特典ペーパー目当てに購入。
黒菜は、人間状態の方が可愛いなぁっていうか常時、人間になって
ビックリした時、耳や尻尾が出てくる設定にだねぇ~

『もふもふっ珠枝さま!③』
表紙で珠枝さまのヤキモチ回だと思ったら主人公のヤキモチ回だった。
っていうか珠枝さまがモルモットみたいな妖怪と
イチャイチャしてただけでヤキモチ焼く主人公は色々おかしい

『今週のクイーンズブレイド』
長女どうでもよかったけど今回で気に入ったよ、長女
しかし、泥試合は恥ずかしくっておっぱい丸出しはおkって色々とおかしくね?

『今週のレスキューファイア』
感動シーンで背景に怪獣が暴れてて吹いてしまった。
アゴは、後輩とツンドラと違っていいキャラしてんなぁ


後、TF2って研修旅行中に公開すると思ったけど研修旅行後なのね
ちょっとだけ安心した。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)