

女の子があまりに不幸だと抜けないよね

【最近見た観たアニメと特撮】

『先週の真マジンガー』
出たなロボット軍団。今回も死ぬそうですね
ブレストバーンやルスト・ハリケーンは後半で追加武装されるのかな?
ジイちゃんは、1~2話で死ぬと思ったけど意外と長生きすんなぁ

『先週のアニメイテッド』
ダイノボット軍団とビルドロン師団とジャンキオンのメンバーで
構成された新チームが出てくる展開はwktkしたけど
いかんせん、ダレるなぁ

『先週のシンケンジャー 』
ロボでないの?ロボ

『先週のディケイド』
電王見てないとチンプンカンプンだなぁ
主人公のナツミカン弄りに磨きがかかって来たなぁ
次回は、クウガが出てくるとか出てこないとか


ガンダムUCがアニメ化するそうですね
読んでないけどプルのクローンで
娼婦で酷い目に会った経歴のキャラがいるとかなんとか・・・

(ピュアハートの俺が見ても)大丈夫なの?アニメ化

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

