

ウォーリー観たくなったよ

【最近観た読んだ漫画やら映像メディアやら】

『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』
攻略本はネットあるし、ファミ通あるしで買う気なかったんだけど
ふたばのアマガミスレで興味持ったので購入。
制作秘話はカオスだなぁ~TLSやりたくなってきちゃうなぁ~

『変ゼミ②』
へぇ~、オナニーすると賢者になるのは脳が受精させるべき
精子を無駄打ちしたから虚しくさせるのかぁ
ためになるなぁ~

あいからわず貞操観念の高いピュアハートな俺の心をズタズタにする
NTRやNTRトリビアのある漫画だなぁ
また西尾コメントのあるオビにつられて買ってしまった・・・

『クイーンズブレイド ストラグル①』
どうでも良かったノアとアイリがすげぇ可愛いの
後、ナナエルも淫売可愛い

『以下略』
ヘルシングのオマケがメインの漫画。色々カオス
80年代オタネタばかりなのでピチピチの2000年代後期のオタである僕は
50%くらいしか元ネタわからなんだ
同人の倫理審査作る話はリアルにありそうで怖いなぁ

後、ギレンすげぇ~

『OVAロードス島戦記①②』
エルフ可愛いよエルフ
なんだかアンジェリカやりとうなったでぇ
気の強い女はアナルが弱いねん 長ネギをケツにぶち込むねん

『ストーカー狙う女①』
90年初期ドラマだから服装や髪型が古いなぁ
みんなストーカーって単語を訛ってるし、営業マンより
ミュージシャン目指してフリーターになればよかったって後輩いるし、
流石バブルって感じだなぁ
後、部屋一面に写真が貼ってあるシーンは、GTOとミカヅキ思い出した。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

