

昭和の日を利用して・・・

P2009_0429_123150.jpg
GWを利用して我が家にある基地玩具を並べてみたよ
こういうのは広い部屋で玩具趣味の人達が自分の基地玩具並べて楽しむもんだなぁ
一人だとつまらんなぁ……一人だと片付けるの面倒臭そうだし
後、プラレール走らせたりすれば楽しそう


【最近見たラノベやらなんやら】

『バカとテストと召喚獣6』
どんどん美波がかめせ犬ポジションになってくなぁ
表紙になってるのにあまり活躍してないね、工藤さん・・・

『聖剣の刀鍛冶』
剣と魔法のファンタジー系のラノベって苦手だったんだけど
QBやロードスとかのアニメで観れるようになったので
アニメ化するという事で途中で投げ出してた聖剣の刀鍛冶を再読
う~ん、やっぱり剣と魔法のファンタジー物は、ビジュアルで見ないと駄目だなぁ
カタカナの名前って覚えにくいよぉ~

『ストーカー誘う女②』
だんだん回を増すごとに怖くなってくなぁ~
うざったらしいと思ってた後輩がだんだん愛らしくなってきたよ

妊娠したって言ってるけど
1~2週間で妊娠したってわかるもんなのか?

『ヘタリア14話』
あぁ原作で韓国が出る話で韓国が出てきてないなぁ
いい配慮だと思うけどあいつ等、出なかったら出ないでまたイチャモンつけてきそう

『クイーンズブレイド第5話』
また落ちた・・・
レイナからはなんだかコンボイの臭いがする・・・
コミカライズと違ってメナスはダークサイドなのね
後、若本じゃないのね

次回は葉っぱ教官

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

