続きは劇場版でねって事か・・・

【土日に見たアニメ&特撮】

『先週の真マジンガー』
グロイザーXがゲストで登場。ただし、敵側の機械獣としてな
今川だし次は、バーバリアン辺りが偽マジンガー役で出て来そうだね

爺ちゃんは、原作より綺麗な死に方だなぁ
流石、オッサンキャラの死に様やらせたら日本一の今川監督やw

『先週のアニメイテッド』
前回、なんでつまらないと思ったのか……そうか、敵側に愛嬌がないからか!!
センチネル再登場は嬉しいなぁ

とうとう勇者ロボ出したな、ダグベース
アメ公、作画の中に日本人のスパイがおるぞぉ~
放っておくと無理やり覆面パトカーとか言いだす忍者が出てきたり、
女の子だと思ったら男の娘とかやり出してアメリカのちびっ子の将来が危なくなるぞぉ~

『先週のレスキューファイア』
あの敵幹部、なんだかボルトガンダム思い出すなぁ
鉄球使ってくるし、ガイアクラッシュ繰り出してくるし、カラスをフライドキチンにするしで
後、最後のカラスの歌で哀愁を感じた。


『先週のシンケンジャー』
1241309031143.jpgみんなのいない間にこれ作ってたと思うと……青、なんて可愛い子
やったね龍之介ちゃん、殿に褒められたよ

『先週のディケイド』
変身できるの思い出したかのようにクウガに変身するユウスケ
変身してすぐにクワガタになってさらにケツ掘られるけど世界中の人々を笑顔にする為には仕方がないよね

テーマ : 仮面ライダー電王 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)