やってみたいなメイドイン俺

今、ふたばの『メイドイン俺』スレ見たら

絵の上手いとしあき達が上手なドットのゲーム作ってたり
昔懐かしのPCゲー思い出すエロドットのゲーム作ってたりで
それをさらさらしてて凄く楽しそうだった。

俺もやりたくなってきたよ作りたくなってきたよ
え?ドット絵描けるかだって?

大丈夫、DSのマリオカートでゲッタードラゴンのエンブレム作った事あるから


【最近、読んだラノベやら漫画やら】

『這いよれ!ニャル子さん』
あぁなんか見覚えのある絵柄だと思ったらかのこんと同じ絵師か
ノリが同じGA文庫のらじかるエレメンツをほのかに感じさせるなぁ

『ももんち』
冬目だから買った。イエスタディのスピンオフみたいな雰囲気。
なんか最近、冬目の単行本がよく出るね

『紅3巻』
相変わらず次男の小物臭と幼女趣味が相まって嫌なキャラを醸し出してるなぁ
でも原作小説の方がもっと嫌な奴だったかしら?
次回はギロチン編かぁ
卑しい人がまた恥ずかしい妄想を真九郎に語るのかぁ
片山はそろそろ機嫌直して新刊出して欲しいなぁ

え?また西尾ファンに傷つけられ、集英社の編集に潰される?

・・・あぁかもね
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)