19歳でもオマケのキーホルダー貰えるんだね

17155790_151439449.jpg
クラシックみたいにスパークプラグのロゴがないからいらねっと
買わずに1年、クラシックどころかHHT版も見当たらなくなったリジェを
中古玩具屋にて発見。即購入。

映画ブームの熱が下がったらちょこちょことリカラー組の
サイバトロンでも買い集めるかな


【昨日観た映画やらなんやら】

『超電王』
7000円くらい財布にあるだろうと思って立川で観に行こうとしたら
2000円しかなくってパンフとかグッズとか買えなかった。
劇場にちびっ子がTFリベンジの予告で「なんで怖いの出すの?」って言ってて可愛かったけど
イマジンも十分怖ぇ~だろう
ディケイドがまったく活躍してなかった。っていうかユウスケどこいったんだよ
電王ちょろっとしか見てない俺でもなんとなく内容がわかる映画だった。
後、敵の兄弟キャラ立ちすぎ
なんか虹村兄弟とかBWⅡのガルバトロン兄弟思い出した。

共通点は、弟が愛嬌のある馬鹿。

『WALL・E』
道満清明が「ウォーリー女の子じゃね?」って言ってたから
試しに見に行ったけど別に女の子っぽい描写なくって残念。
ウォーリー女の子だったらイヴと百合百合じゃんディズニーはじまたじゃん

そういえば道満清明の新刊買ってないなぁ
まぁ再販本だし、立ち読みしたら虹裏で見た奴ばっかだったからいらね
ぱら☆いそだったら買ってたかもしんねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)