評議会が腐ってるのはディフォ

バイト先の本屋で定期購買でローダンシリーズ取ってるお客さんがいるんだけど
そのローダンシリーズがとうとう360巻目まで行ってた。
小説なのに毎月1巻のスピードで新刊出るってスゲェ~よな、こち亀よりすげぇ~ぞ

ガイジンすげぇ~翻訳してる奴もすげぇ~定期購買してる人もすげぇ~


【最近、観た読んだなんとやら】

『今回のレスキューファイア』
ファイア1の自己中っぷりが目立つなぁ
醤油派は、他の調味料入れられるの凄く嫌うからなぁ
ソースは、俺!!

後、ファイアー3の露骨なM字開脚ご褒美です。
中の人が男?妄想の力で補います。

『今回のシンケンジャー』
全身白タイツキメェ~
なんていうかシュールな光景だったね
せめて子役の白タイツでやれば少しは・・・無理か

『今回のディケイド』
ザビーの中の人がウッチャンナンチャンの内山に見える

クロックアップVSペガサスやVS555はいいけど
クウガは、ユウスケにやらせるよ、萌え萌え言ってんじゃねぇ~よ

『今回のQB』
ノワ可愛いねパンツ履いてないもんね
レイナは指摘する描写なかったけどあのままで旅すんのかな?レイプされんぞ
後、申し訳程度にイルマがいたね、今回

来週は、再生怪人勢ぞろい。

『今回の真マジンガー』
光子力ビーム強ぇ~
スパロボのせいでサブウェポンってイメージあるけど
そういえば強いんだっけ、光子力ビーム

来週のネタばれ見る限りだと女将は、Dr.ヘルの元秘書らしいね
爺ちゃんといい、兜家はホンマ悪党の家系だなぁ

『今回のアニメイテッド』
今週出た情報員ってラットルっていうよりボットコンのパックラットじゃね?
オートルーパーは、メガトロンを元に作ったって設定とかないかな?

ところでなんで今回、ラチェットと警部は警察ロボットに追われてたの?

『みつどもえ⑦』
だんだんふたばと佐藤の仲がディフォになってきたね
後、伊藤さんの腹黒さも露骨になってきたね、今回

眉毛は、可愛いなぁ~

『SDガンダムフルカラー劇場』
久しぶりにSDガンダムフルカラー劇場読み返した
初期のボールって肩が『B』じゃないのね


今、妖怪物のラノベ読んでるんだけど・・・ヒロインの人外幼女が・・・ロリババアじゃないのね

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)