スポンサーサイト


雑誌掲載なのに描き下ろしとはこれいかに

親子の同士の百合って新しいよね

……ん?もしかして俺が知らないだけで親子同士の百合って
とっくの昔に確立してたのかな?百合は、あまり詳しくないからね

百合で思い出したけど百合ってなんでBLと比べると流行らないんだろう?
どっちも同性愛が題材なのにBLと百合だと
ぜんぜん扱いが違うよね(本屋のスペース的な意味で)


【最近観た読んだ漫画とか】

『クイーンズブレイド 流浪の戦士』
沼地の魔女の配下の三馬鹿が毎回レイナになんか仕掛けるみたいな感じ
ストラグルと違ってアニメ同様にレイナ主観。
でもこちらはトモエとかリスティとか仲間がいるけど

『あずまんが大王補習編1年生』
なんで小学館と思ったけど新装版が小学館から出るからかぁ
暦って1年からぽっちゃりキャラだったっけ?なんか前より性的じゃね?

やっぱり、譲二の絵柄変わったね
なんか全体的に丸っこい

『ブンブン版・変形!ヘンケイ!トランスフォーマー』
近所で早売りしてたので購入。本の発売日ほど当てにならない物はないよね
ロゴが通常のと違うね、版権とかの問題なのかしら?

きっと五年後、回想にいたオリジナルTFがアメコミやボットコン辺りで
ひょっこりモブとして登場するんだろうね、スカイギャリーのように

で、俺の気に入ってるスタスクよりキャラ立ってるつしまんオクトーンはいつ出んの?
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

