

アニメの感想

【最近観たアニメとか】

『OVAロードス島戦記③~⑨』
いつも思うけどなんでダークエルフの雌って露出度高いの?褐色なの?
ドワーフ死んじゃったよ
ドワーフってソードワールドで強くて硬くて頼もしいってイメージあったからちょっとショック

って、若本に今度は寄生した。
もうみんなとちゃんと一緒にいないから・・・

『宇宙をかける少女1話~19話』
なんか戦闘服がエロっちいくらいにしか思っていなかったけど
いざ休日を利用して全部見てみると……専門用語ばかりでよくわからん世界観だ
いかにもサンライズらしいアニメだなぁ
人工知能を持ったコロニーが喋って戦うって設定は、面白い発想だなぁ

後、ナミって舞-HiMEに見たような・・・

『今週のヘタリア』
単行本未収録回やってた。
来週は、ず~っと焦らしてたアメリカの倉庫掃除だけど
焦らされるほどそこまで面白い回だと思えないけどなぁ、あの話。

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

