おちんちん付いてるけどハートは乙女な男の子><

29461250_603044824s.jpg
「男の子牧場」って言うからてっきりショタから
オチンポみるくを絞り出す鬼畜ゲーだと思ったらスイーツ(笑)向けSNSだったよ
最近、「おちんちんマウスパット」なるものが
出て来たから余計にショタ物の何かかと思っちゃったよ

『男の子牧場』
URL:http://otoboku.jp(※携帯オンリー)


【最近、観たアニメやらラノベ】

『クイーンズブレイド第7話』
そろそろ作画が崩壊してきたね、まぁ前々から酷くはなってたけど
ナナエルが強いのか沼地の魔女の眷属3馬鹿トリオが弱いだけなのか……

『クイーンズブレイド ソード・オブ・ユニコーン』
やっぱり、ビジュアルから活字に入った方がわかりやすいね、ファンタジーは
読みにくい名前とかもスラスラ頭に入ってくるし、
聖剣の刀鍛冶もアニメ見てから読めば良かった

『クイーンズブレイド Hide&Seek1』
ふたばで1Pだけ見て少女漫画みたいな絵柄で好きくないなぁと
思ったんだけどキャンペーンに応募する為の帯についてる1ポイントの為に購入。
……やっぱり、絵が受け付けない

ユーミルはロリ婆のくせに弱いなぁ
後、小説版でも思ったけどショタいらね

『今週のレスキューファイアー』
艦長はあんなにキャラ立ってそうな身なりなのにぜんぜん活躍してないなぁ
レスキューフォースのビークルが再登場したのは嬉しいけど
デブっこいロボットから観出した私としてはドリルにあまり愛着ないんだよなぁ

後、街が大惨事になりそうって時にファイナルレスキュー止めて説得するファイア1・・・
もっと……こうなんとかならなかったのだろうか?脚本的に

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)