

夜からさっきまでずっと神樹の館やってたよ

17155790_2759168170.jpg
次のディズニーレーベルにドナルドダックが出るらしい
でもドナルドは、バンブルっていうより…スタスクって感じじゃね?
もしくは、船系とか潜水艦系TFに……


『余命1ヶ月の花嫁』の話題で「AV女優」って単語が出るから
てっきり映画版の嫁役の人が元AV女優とばっかし思ってたけど
元ネタの本当に死んじゃった嫁がAV女優なのね


【最近やって観たエロゲーなり特撮なり】

神樹の
以前買ったメガストアに完全収録されてるんで買ったけど
そのまま放置してたのを今更起動。プレイ中。
とりあえず麻子ルートをトゥルー、バッド共にコンプ。

……んで、ロミオがシナリオ書いたのって誰ルート?

『ストライクウィッチ1~2話』
スカイガールん時も思ったけど
どんなに兵器物っぽくても主要キャラが女の子しかいないと
百合になるね、自然の流れだね

『先週の真マジンガー』
あぁ、牢屋にいた暗黒寺警部はあしゅら男爵だったのか
今川だからもっとすごいドンデン返しを期待してたんだけど…ちょっと拍子抜けした。
女将は甲児の母親だと思ってたけどだんだんそう思えなくなって来たな
来週、起動すんのかな?マジンガー

『先週のアニメイテッド』
ショックウェーブにちょっかい仕掛けるラグナッツ可愛いよ
コンボイ、飛行ユニット使ってたけど個人的にはコンテナ(?)が
変形して飛行ユニットの流れの方が良かったな
っていうか、コンボイの後方パーツは、いったい何になるんだ?
後、次でシーズン4は最終回か・・・速いなぁ

『先週のシンケンジャー』
「俺のセリフ・・・」
前回といい、殿はだんだんそういう活躍を奪われキャラになってきたな

しかし、教科書通りの勘違い外人だなぁ、ブラウン

『先週のディケイド』
薄々感じてはいたけどやっぱり、カブトの中身は兄ちゃんか
あっ来週は、クウガ出てる
やったね、ユウスケ

・・・キバーラが3人だと!?


テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

