テーマ曲がグッと来るね

独身の熟女とか攻略対象のエロゲー出せば
NTRとかで心痛まずに熟女と情事を楽しむ事が出来るはず じゃね?
俺って天才じゃね?


【最近クリアしたエロゲとかアニメとか】

神樹の

全ルートコンプ

メガストアに攻略が載ってたのでサクサク進められました。
他はわからないけど双子ルートは絶対ロミオがシナリオ書いたに違いない
ロリだから
メイドは、いちいちエロかった。おっぱい大きいし
竜胆は、ロリババアだと思ったけど婆口調じゃないからなぁ~

柳田國男とか民俗学とか知ってると面白いかもね
そういう系のネタちょくちょく出てくるし

『真剣で私に恋しなさい!体験版』
剛田版じゃなくてWEB版の方ね
応援バナー貼ったのに体験版やらないというのも
どうかと思うので体験版プレイ
京は、素直クール可愛いね素直クールはいい物だ
声優50人や攻略期間が半年以上だったりボリューム的には満足しそう

ただ某太郎だったり「ひつがやとしろーを抹殺せよ」の人だったりの
キャラデザのパロディは、なんかこう・・・サムイ

後、黛はきっと「やったねタエちゃん」ネタを やってくれるはず

『宇宙をかける少女第20話』
次回予告で四女がサイボーグ化するとみた。
まぁそんな事よりイモちゃんのすごい死亡フラグの方が気になる
ベンケイと……シジミ(?)の掛け合いはいちいち面白いね
イモちゃんといい、人外はほぼ萌えキャラだなこのアニメ
イモちゃんは、ねんどろいど本気で欲しいと思ったよ

『ヘタリア第17話』
引き延ばすネタでもなかろうに……倉庫掃除
いいからロシアの姉妹出せっつ~の!!

『バットマン オリジナル・ムービー』
1966年版のバットマン。ロードスと一緒に図書館で借りた奴。
ダークナイト観た後だとこれのジョーカー普通の人すぎ
まぁ電撃やら魔法やら使えるからダークナイト以上に強いんだろうけど
ペンギンが指5本だったり、バットマンがビール腹だったり、
バッドマンとロビンが記者のインタビューに答えてたりと色々とコレジャナイ

多分、今まで見たバットマン映画で一番きれいなゴッサムシティ
あんな治安の良さそうな街なら絶対ブルースの親殺されないって

スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)