TFKに行って来たよ

『トランスファンケットVol.10』に行って来たよ
ファンケット、過去に3回行ってるけど3回とも道に迷ってしまったよ

んで、買った同人誌

・MEGALOMANIA VOL.4(かみぞの)
・きす・ぷれEPISODE 0(はやと屋)
・ROBO・KISS(はやと屋)


お金ないので3冊だけ
大体1300円くらい


【最近見た特撮やらアニメやら】

『レスキューファイア』
だんだんウザキャラに成長していくファイア1。
最後の女性のごみ箱を漁りたいっていうのはもう変態の領域。

何気に今回の燃えるハエって怖くね?

『シンケンジャー』
オオカミ少年見たいな話だった。
今回の教訓は、DQN行為ばっかやってると疑われるって事ね
失敗した真剣白刃取りで立ち向かうのはどうかと・・・

『ディケイド』
クウガ弱ッ!!
これで映画版に出るなんちゃらフォームも弱かったら逆に尊敬するわ
今回の海堂はカッコ良く見えるな、やってる事はみみっちぃけど

ところで今回オリジナルキャストらしいけど誰と誰がオリジナルなの?

『けいおん!1~3話』
原作萌え4コマだし京アニだしで
どうせらき☆すたと同じなんだろうとパスしてたけど
みんな見てるっぽいので視聴。
唯は、俺が守ってあがなきゃ悪い男に酷い目にあわされてまう・・・

澪が一番人気っぽいけどまだ魅力を感じない
EDの服がエロいなぁ~くらい

『クイーンズブレイド第8話』
2度目の失禁シーン。もう脱糞でもしない限り驚かねぇ~よ
イルマは、モグタンっぽいな、ガタイがいいし
「クイーンズブレイドに勝ち上がって女王倒す」って言ってたけど
女王って上司じゃね?裏切り?

次回は、カトレアか・・・

『ロードス島戦記10話』 アシュラムとダークエルフの人死んでもうた。
そろそろ物語も佳境だね

『真マジンガー』
もう女将一人いればいいんじゃね?
今回出た機械獣って昔、Vジャンでタイアップしてた
瞬速爆転E.G.G.ファイトに似てね?

『アニメイテッド』
綺麗に終わったなぁ
まぁ伏線とかチラホラあるし、シーズン4やんじゃね?
あっちでハスブロチャンネルなるものもやるらしいし目玉番組的にやるんじゃね?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)