スポンサーサイト


こち亀がドラマ化とな!?

ネットで知った情報だから信憑性はあれだけど

こち亀がTVドラマ化で両さん役が香取しんごーだってさ
ないわぁ~
ラサールじゃないとかないわぁ~

でもなんだかんだイチャモン言うけど1話は見ちゃうんだろうね、く・悔しい


【最近見たアニメ】

『ロードス島戦記11話~最終話』
アシュラム死んだかと思ったら生きてたね、最終話でまた死ぬけど
逆に英雄騎士伝の2話にダークエルフいたんだけど……あれ別人なのかな?

最後は駆け足気味で一体誰がボスだったのかよくわからなんだ

『宇宙をかける少女第21話』
イモちゃんが死んでもうたよ
まさかマスコットが死んでここまで悲しむなんて・・・

なんかネルヴァルと共闘しそうな雰囲気・・・

『ヘタリア第18話』
う~ん、今回ってアニメオリジナル回かなにかなのかしら?
いいからロシアの姉妹出せって~の!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

