

目標は映画化

ある日、家のしきたりで背中に無数の触手を植え付けられた少年。
触手を使い、金で買って来たいたいけな少女を凌辱し調教して
奴隷市場に売る家に違和感を感じた少年が
学校のクラスメイトの女子(身分を隠して学校に行ってるという設定)と共に
家を抜け出す

そして少年に立ちはだかる家からの刺客。
果たして少年少女の運命やいかに!!?

って、授業中考えたんだけどどうだろう?
触手を使ったアクションとか人気出るんじゃないか?
なんだかんだで触手って汎用性高そうだし・・・

【時刻的に昨日観たラノベやらアニメやら】

『渚フォルテッシモ5』
うわぁ~なんか伏線回収して綺麗にまとめて終わってるし、
番外編というなの短編があるし、
シリーズ終了を臭わす作者のあとがきとか……あれもう終わり?
2ちゃんのスレ見てきたら絵師が変わったから
仕切り直しみたいな言ってるけど実際どうなんだろう・・・

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』
面白いと話題になってたので購入。
弓弦イズルってエロゲーのしまいまのシナリオ書いてた人らしいね
だから修羅場書くの上手かったのか
『渚』といい、『疾走れ、撃て!』といい、今月のMF文庫は
嫉妬・三角関係・修羅場が充実してて嬉しいね

後、表紙の幼馴染は強いと思ったらとんだ的外れだった。
ヒロインの中で唯一、専用機持ってないって・・・

『疾走れ、撃て!2』
案の定、あとがきで作者が半年以上延期した事詫びてた。
金髪メガネの幼馴染の独白がほっぺた落ちそうになるくらいニヨニヨできてよかった
なんかロリは、心理描写が少なくてどうもなぁ~
1巻の頃は妄想とかしてて良かったんだけどねぇ~

専門用語が多いと読みにくいなぁ
特に兵器とか軍隊とかの

『今週のQB』
カトレアでたところでふいてしまった。
カトレアの同人人気があるのは奇乳だからとか人妻だからとかじゃなくて
チンコ役の息子がセットで付いてるからだと思うんだ

ロリ婆のアホの子設定は、漫画だけだと思ってたけどアニメでもそうなのか……
って、今回ユーミル負けちゃったけどそれで出場停止ってなんないよね?
リベリオン的に・・・

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

