

ケロケロエース売れたの初めて見た

P2009_0530_230431.jpg
トイザらス安すぎてパネェww
7000円代のオプティマスが4000円代で買えちゃったよ
1000円分の商品券貰っちゃったし……なんかあったのかな?

ついでにキャンペーンのマイクロンは貰えなかった。
やっぱり、昼じゃ無理があるか

・オプティマスプライム
新造。変形難易度が高すぎるだろう、コレ
ちびっ子がおばあちゃんに強請ってたけどばあちゃん買わなくて正解だったな
後、ソードが邪魔して変形しにくい
でもまぁ、なれればなんとか説明書抜きで変形させられるかな
オートモーフギミック削った分再現度が凄いです。
前作の玩具が何だったんだ?って思うくらい

・サウンドウェーブ
見立て変形。うちのは足がすぐポロポロ落ちてイライラする
腕が太くてたくましい
どことなくキンタロスに似てる

・ダートボス
アニメイテッドとカラーリングのせいでビルドロン師団だと思って購入。
一番手軽に遊べる


【最近見たアニメやら特撮やら】

『レスキューファイア』
最近は、つまらないなぁって思ってたけど
今回は、CGとか気合入ってたし、脚本も良くて当たり回だな
最後の件は思わずホロリ

『シンケンジャー』
普通に主婦や子供達が黒子を受け入れてる……もっとこう驚けよ
街中に黒子って外道衆並に怪しいやん

んで、素で迷子と間違えられるマコは可愛すぎて
一緒に次世代のシンケンジャーを作りたいです。育てたいです。

後、前回といい、外道衆って2ちゃんねらーとかとしあきとかをイメージしてね?

『ディケイド』
海東が普通にカッコ良すぎてそろそろユウスケのポジションを奪いそう
まぁいいけど

響鬼がトリプルチェンジしたのはちょっとカッコ良かった。
あぁいう戦闘演出嫌いじゃないぜ?

『真マジンガー』
なんか修行回。来週はきっと女将達が仲間の大切さを甲児に説くと見た。
今回のヘルは何回もあしゅら許すから人格者だと思ったらお仕置きしてた。
よかったいつものドクターヘルだ

『宇宙をかける少女』
ハコちゃん死んじゃったのかぁ
素顔も見せずサヨナラなんていくらなんでも唐突すぎるだろう
ネルヴァルと共闘と思ったらネルヴァルだけで仇打ち

なんかことごとく予想を裏切られるアニメだね
多分、イモちゃんはみんなが言うように最終回辺りに出るんじゃね?


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

