体育教師が処女って何?ギャグなのか?

29461250_2679179064.jpg
凌辱ネタは、今のところ興味はないけれど
いつそういう性癖に目覚めるかもしれないので
ストックに一~二個買おうかなと思い
ふたばの評判が良く最後は、純愛ENDで終わるルートが多いらしい
BISHOPの『牝教師2』を最寄駅の桃太郎SHOPで売ってたので購入。

・・・ん?なんかもう別に凌辱じゃなくていい気がする?そうかもね

とりあえず体育教師以外のエンディングクリアした。
やっぱり、真のエンディングは妊娠エンドだな。攻略サイト見る限り

純愛厨なんで輪姦とか辞めてほしいなぁ
たとえマンコでやらなくてもNTRされた感じがしてあまり良くない
まぁ抜きゲーにそれを求めるのもどうかと思うけどね

これのメーカーのBISHOPのサイト見て来たんだけど
この世情で「(新作の)ゲーム内容・発売スケジュール等に変更はございません。
よろしくお願い致します。」って言ってて
あまりの男気に危うくamazonで予約するところだったよ


【最近のアニメなり特撮なりの感想】

『今回のQB』
今回は修行回。
教官といい、エルフって教えるの上手い種族なのかな?
後、リスティマジかませ

尺的にやっぱり大会編は二期に持ち越しだね

『今回の真マジンガー』
今回の永井先生特有のギャグエロな雰囲気は結構好きよ
ハレンチ学園って台詞が出た時なんだか嬉しくなった。読んだ事ないけど
マジンカイザーの時は感じなかったけどガミアQエロ可愛いね
裸マントはカッコよさとエロさがマッチした素晴らしいコスチュームだと思うんだ
きっと今年のコミケでガミアQのコスプレする人がたくさん出ると思う
んでお巡りさんに問答無用で捕まると思う

『今回のレスキューファイア』
前回といい、ジャカエン連中のリアクションがいいね
ビークル戦がないのは・・・ない方がいいか、今回は

『今回のシンケンジャー』
(水)にライバル出現だぁ~
しかも相手は、昔の幼馴染だぜ、かんなぎでもない限り
幼馴染ってメイン張って大勝利じゃね?法則的に
例え人気投票が悪かったとしてもメイン

後、今回の外道衆も地味に怖いね

『今回のディケイド』
退学クラブって・・・なんか学園物キネマみたいだな
ほのかに臭う中二病だけどでも仲間同士でワイワイ何かする学校生活は憧れるなぁ
狭い秘密基地で高校生男子(と男教師)4人と高校生女子1人って・・・

なんか知らないけど今回、オリジナルキバの誰か再登場したらしいね
おとやん、おとやん言ってるから主人公の父親?
話で聞いただけだけどこの人って嫁がビッチで
結婚式当日に他の男に寝取られた可哀想な奴って認識でいいのかな?

『結婚できない男(DVD1~4)』
放送当時は、ニュー速民だった事もあって
スイーツ(笑)向けのドラマだなって見なかったけど阿部寛主演なので視聴。
やっぱ寛は配役のキャラがハマってていいね

寛は「できない」じゃなくて「しない男」じゃね?独身貴族じゃね?
女医といい、この二人はしようと思えばすぐ結婚できるくらいのスペックあるよね
女医は、仕事第一に考えなきゃ料理できるし、気が利くし、話したら面白そうだし

結婚できない男(女)っていうのはもっとオゾましい何かだと思うんだ

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)